仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
548品目です。

「首痛い」

一番下の息子は毎朝機嫌が悪く、手を焼いています。
先日は、なかなか着替えをしないばかりか、
ご飯も食べずにグズグズ半べそかいています。

具合悪いの?の問いかけに逆ギレする始末。
こっちも、寝起き直後のめまいのピークで体調が悪く、
イライラが募っていたトコロだったのでブチ切れ、
一発ガツン!とかましたら、首が痛いと泣き出しました。

面倒なので、無理やり着替えさせ、ランドセルを強制装着し、
そのまま、学校に行かせましたが、10分程で戻ってきました。

右手で首を押さえ、「痛い痛い」と泣いています。
レントゲンだけでも取ろうかと整形外科に連れて行ったところ、
駐車場に着くなり、「もう痛くない。治った。」とのこと。

そもそものグズグズの原因は、母ちゃんが朝ご飯を出したときに、
「どうぞ」って言わなかったからなんだとか。

何だそりゃ?