筋肉痛再発す

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
233品目です。

昨日は、小学校の授業参観でした。
金魂の休みは月間7日間まで好きな日に取っていいので、平日に行
われる学校のイベントは比較的参加しやすいのです。

来校時は徒歩のみとの決まりなので歩いて行くのですが、家を出て
間もなく、広背筋の痛みが強くなってきました。

湿布も貼って、痛み止めも飲んでいるにも関わらず、何でこんなに
痛いのか。もしかして、広背筋の痛みは気のせいで、その内側の臓
器に悪性の腫瘍があり、発見した時には既に手遅れで、
大変申し上げにくいのですが、今夜がヤマでしょう。どなたかご家族に連絡を…。
フッ、家族ですかい…。天涯孤独の身ですから誰も悲しみゃしませんよ。

なんて妄想しながら歩いていたら、楽しくて授業参観どころではな
くなりそうです。

広背筋の湿布は自分では貼れません。
自力でトライしてみたら、指にねっぱってしまい、貼り直している
間にねっぱりが弱くなって使い物になりませんでした。

カミさんはびっくりするぐらい不器用なので、いつも一番上の息子
に頼んでます。技術点、芸術点ともに世界レベルです。
見てみます?