あぎあぎ

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
463品目です。

管理部のAさんのPCのDISKトレーが出てこなくなったとのトラブル。
見に行ったら、CD-Rを焼いたのに取り出せないんだとか?

Aさん「取り出しボタン押しても出てこなくなって…」
私:「どのっけ待ってだの?あぎあぎ?」
(訳:どのぐらいの時間まっていたんですか?長時間?)
管理部一同:「『あぎあぎ』って??…」
私:「『長時間』って意味で『あぎあぎ待ってっちゃ』って使わない?」
Aさん「初めて聞いた」
私:「『あぎあぎ』って標準語じゃないの?」
Aさん「知らな~い?」

今知ったんですが「あぎあぎ」でググっても出ませんね。
ガチで標準語だと思って使っていました。

ちなみに、CD-Rはファイナライズ中のため取り出せなかっただけでした。
やれやれ…