ご注文までの流れ

ご注文までの流れ

お問い合わせからご注文までの流れをご説明いたします。
お問い合わせフォームまたは専用ダイアル0120-014-099までお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせ

    1.お問い合わせ

         

     まず、パーティの日時・場所・人数・予算などをお問い合わせください。

  • 2.スタッフと打ち合わせ

    2.お打合せ・お見積り

         

     お客様とのお打合せの後、お見積りをご提出いたします。

  • 3.見積作成

    3.ご契約

         

     人数・プランなどご確認していただき、ご契約となります。

  • 4.見積確定・ご注文

    4.パーティ

         

     搬入、セッティングの他、ホールスタッフによる接客で最高のパーティになるよう務めてまいります。

  • お問い合わせ

    5.お片づけ

         

     ケータリングではパーティ後のお片付け、清掃もお任せください。

ご注文・お問い合わせに際しましては

  • ご注文に際しましては担当オペレーターよりご利用日、ご利用場所、ご予算、パーティーの目的、ケータリングorデリバリーなどをお尋ねいたします。ご不明な点はお気軽にご相談ください。

    TEL : 0120-014-099
    お問い合わせ・お見積もりフォームはこちら

  • ケータリングはご利用の7営業日前午前まで、デリバリープランは3営業日前午前までにご注文をお願いいたします。
    ご注文内容の変更もケータリングはご利用の7日営業日前午前まで、デリバリープランは3営業日前午前までにご連絡をお願いいたします。
    繁忙期につきましては、お早めにご注文いただくことをお薦めしております。

  • ご利用人数は何名様からでも承りますが、最低の注文金額がございます。
    お料理のご注文の合計金額が、
          ケータリングは55,000円(税込)以上、
          デリバリープランは32,400円(税込)以上
    となっております。
    ※ケータリングでは、サービス料といたしまして、合計金額の10%を頂戴しております。

  • キャンセル料は2営業日前より発生いたします。
    パーティ2営業日前…お見積税抜金額の50%
    パーティ1営業日前…お見積税抜金額の100%
    パーティ当日…………お見積税抜金額の100%

  • 一部のプランのお料理を別のお料理に変更することができる場合がございます。

    お一人様あたりのご予算とご要望に沿ったプランをご提案いたします。
    まずはご相談ください。

  • ケータリングのサービススタッフの人数は、お客様の人数によって増減いたします。お客様20名様に対し1名派遣が目安です。なお、30名様の場合、2名派遣いたします。
    会場の状況によって異なる場合もございますので、スタッフまでご相談ください。

  • 会場にテーブルがなくてもご用意いたします。その場合は別途費用を頂戴いたします。
    設置する台数により金額が異なりますので、スタッフまでご相談ください。

  • ご利用場所に専門スタッフが訪問し、お料理の内容から、当日のレイアウトなどお打ち合わせいたします。
    ご納得いただけるまで、しっかりと対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • オプションのフリードリンク以外のお飲み物は全て買取でのご対応となっております。
    ご希望のお飲み物と必要な本数を事前にお申し付けください。
    なお、お飲み物のお持ち込みは自由となっております。
    専用ビールサーバーでキンキンに冷えた生ビールをお楽しみください。

       
  •    
  • お届け時間について
    ケータリングのお届け時間につきましてはご相談下さい。
    デリバリーのお届け時間は10時~18時でございます。

  • お支払い方法は以下に対応いたします。
    ・現金によるお支払い
    ・弊社指定金融機関への振り込みによるお支払い
     (2回目以降ご利用の法人及び団体様。振込手数料は、お客様でご負担くださいますようお願いいたします。)
    ・以下ブランドのクレジットカード一回払いによるお支払い
     (VISA、MasterCard、JCB、AMERIKAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER)
     ※端末の通信状況によってはお取り扱いできない場合がございます。
    ・楽天QRペイよるお支払い