質問攻め、防戦一方

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
143品目です。

昨日は夕方からゴールデンキッチンのケータリングの撮影でした。
終了時間が予定より押してしまったので、現場からカメラ機材一式
を持って帰宅したら、悪いことに晩飯が終わるタイミングで、息子
達から矢継ぎ早に質問攻めです。

子1:「父ちゃん何で遅いの?」
私:「今日はケータリングの写真撮り。予定より時間がかかって遅
くなったの。『お帰り』は?」

子2:「何でカメラ持ってんの?」
私:「だから、今日はケータリングの写真撮り。『お帰り』は?」

子3:「まかない何だった?」
私:「肉じゃが。なぁ『お帰り』は?」
子3:「え~肉じゃがボクも食べたいのにぃ~(泣)」

子2:「どんな写真撮ったの?」
私:「今日はこんな感じだよ。明日、会社で動画にするよ。ところで
『お帰り』は?」
子2:「え~ボクも食べたいのにぃ~(泣)」
子1:「泣くな、俺だって食べたいんだ!」

…んあぁ~ウザッ!