イボ

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
335品目です。

右の耳たぶの裏にゴロンとしたイボができてしまいました。

肩にイボができたときは根本を糸で縛って取りましたが、今回は耳
たぶが邪魔でうまく縛れません。それなら耳たぶを取外せばいいの
にと思いましたが、残念ながら耳たぶの着脱機能はありません。

自分では見えないところなので気にしなきゃいいのですが、
だんだん大きくなってるよ~♪
中に白いものも見えてるよ~♪
天変地異の前兆かもよ~♪
との家族の脅しがあって皮膚科で取ってもらうことにしました。

診察の結果、天変地異とは無関係のただのイボということで、取り
たきゃ取ってくれるとのこと。糸で縛るのかと思いきや、液体窒素
をつけて焼き殺すんだそうです。

おお、初の液体窒素!
もし、私が超電導物質だったら、マイスナー効果で回り続けるかも
知れません。