新しい住所です_!麻衣より

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
342品目です。

麻衣ちゃんが引っ越したそうで…
ガラケーに迷惑メールが届いていました。

事前にダミーアドレスから空メールを送信して、
メアドが生きているか確認するなど、今までとはちょっと違いますね。

<ここから>————
新居の住所.と連絡先
http://ここにURL

★:★一言メッセ★★
麻衣です
引越し作、業もひと段落
心機一転!携帯:も新しくしたので載せ_ておきま_した
時間できた/時でいいので確認よろしくお願いしますね
(o*。_。)o

※保存期間が過ぎる前にご確:認下さい♪
————<ここまで>

本文中の不自然な記号が鬱陶しいったらありゃしない。
ドメインをイチイチ変えて送信してくるので、ブロックするのも
めんどくさい。
放置!