受付フォームの罠

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
170品目です。

平日休みのメリットは、どこで遊んでも空いていることです。

某メーカーから発売されたクルマの試乗が、予約が必要なほどの人
気なんだそうで、4月中旬、Webサイトの受付フォームから5月7日
午前の試乗を予約しました。
休日は試乗時間が制限されるだろうと思い、平日休みの日を狙った
訳です。

予約したその翌日には、ディーラーの担当営業マンが直接カタログ
を届けてくれたので、それを眺めながら5月7日が来るのを楽しみ
に待っていました。

そして、いよいよ迎えた5月7日。
ワクワクしながらディーラーに行くと、何と、休業日。
あまりのショックで使うよ。倒置法を。
後で知ったのですが、5月5日~5月9日まではGW休業なんだそ
うです。

事前に電話で確認しないアンタが悪い!とはカミさんの弁。
何のための試乗予約なんでしょう?

釈然としない平日休みです。