仙台で弁当・仕出し・法要、祝い料理を提供する味の金魂

仙台で弁当・仕出し・法要、祝い料理を提供する味の金魂
いつも、お読み頂きありがとうございます。
ブログ担当スタッフの一人、成ヶ澤と申します。

第6作

3月下旬に入り、冬クールのドラマが最終回を迎えています。

「相棒14」、「フラジャイル」、「家族ノカタチ」以外で気になって
観ていたのが月9、有村架純氏、高良健吾氏他出演の
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で思い出に涙・・・。

それから、ラブコメの深田恭子氏、ディーンフジオカ氏他出演
「ダメな私に恋してください」でフカキョンにキュンキュン(笑)してました。

NHKの朝ドラ「あさが来た」は毎日、大河「真田丸」は毎週楽しみに観てます。

他に遠藤憲一氏、渡部篤郎氏、蓮佛美沙子氏出演「お義父さんと呼ばせて」、

女性刑事もので堀北真希氏、檀れい氏、高梨臨氏他出演「ヒガンバナ」、

単発で出て連続ドラマになった草彅剛氏、南果歩氏、夏菜氏他出演
「スペシャリスト」と異色の殺人ドラマで広末涼子氏、内田有紀氏他出演
「ナオミとカナコ」二人は逃げ切れたのでしょうか?

仙台地方では夜中放送の「孤独のグルメSeason5」、「女くどき飯2」、
「東京センチメンタル」も録画して楽しんで観てます。

淘汰したのは「山猫」と「MARS」でレコーダから削除しました。
まだ、観れてないものもあります。

綾瀬はるか氏、三浦春馬氏他出演の「わたしを離さないで」や
片瀬那奈氏他出演「マネーの天使」等は溜め置きで今度の休みに
おもしろければ一気に観ます。