仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2014/11/24

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

 

お読みいただきありがとうございます。
味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。

 

5品目です。

 

今日は新発売の「高級弁当」のご紹介です。

 

先日、開発中に行われた試食会に参加してきました。
普段はこんな高級弁当を口にする機会がないのでラッキー♪
ところが、社運をかけての真剣勝負の場だけあって、張り詰めた緊張感がハンパなかったです。
仙台牛を使ったものや、カニめしなど、試作品は7種類あり、どれも、甲乙つけがたい美味しさ。
中の料理は季節に合わせて変更するそうで。
プロが本気出すとやっぱりスゴイものが出来ますね。
パッケージも上品なもので、襟を正してお行儀よく食べました。

 

試食会に参加した社員、役員からの指摘事項を集約し、12月発売開始に向け改良を重ねて
いるところです。

 

写真だけでも紹介したいところですが、発売までのお楽しみ…

 

これはワンウェイ方式の弁当の革命になる。

 

ご期待ください。