仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
506品目です。

「新カード復活」

コールセンターにかけても電話が混み合って繋がらない。
だったら、ググれば何か分かるんじゃないの?
パニクるカミさんはそこまで思考が回りません。

そもそも、移行操作が必要だということは、
「ワオ○」の残高やポイント情報をカードにも持っていると
いうことでしょうね。

豚バラ塩鍋も加熱するだけになり、
ギトギトの手がキレイになったので、
「ワオ○ 残高移行」ググッてみたら、
移行操作をしないまま旧カードを捨てたという声がチラホラ。

コールセンターに
「移行処理をしないで旧カードを切り刻んだ」
と泣きつくと、
10日ほど待てば「ワオ○ステーション」で、
旧カードの残高を新カードに移行できるようにしてくれるそうです。

クレジットカードを一体化された電子マネー系のカードは総じて
移行作業が必要らしいということもわかりました。

そういえば、おサイフケータイを機種変するときも
残高情報を一旦サーバーに預けてから機種変した気がしますね。