仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
681品目です。

左下の一番奥が痛いと思っていたのに、
風を当てても、水をかけてもなんともありません。
レントゲンも撮りましたが、神経を抜いてある歯なので、
そこまで痛むことはないそうです。

三叉神経は混乱し易いと聞いたことがあり、
ピンポイントでココ!と思っても、
別の場所の炎症だったことがあります。
下の親不知が虫歯になっていたときに、
上の歯が痛いと錯覚していて、治療に余計な時間がかかって
しまいました。

今回も別の歯の痛みでしょうか?
以前とは逆に上の歯の痛みを下の歯と勘違いしているの?

試しに上の歯の銀歯を外して確認してもらいましたが異常なし。
ありゃりゃ~。
もう、左半分の歯が全部痛いような気がしてきましたよ。