仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2015/1/2

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

 

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
44品目です。

 

今日は、売り子ヘルプで参集殿へ

こんこん汁

寒い中たくさんの方が参拝に訪れていました。

正月三が日で50万人の人出が見込まれるとか。

 

◆おしながき◆

◇こんこん汁:350円

→野菜たっぷりのあっさり醤油味。肉団子入り。油揚げ、せり、辛味ネギをトッピング。

ちょっとだけ辛いけど、売上ダントツ一位!

 

◇味噌おでん:250円

→冬の出店の定番メニュー。こんにゃくとちくわの特製味噌をたっぷりつけて。

 

◇甘酒:210円

→冷えた体を中から温める。手に持って歩けばカイロ代わりに!

 

◇肉まん、あんまん、ピザまん:各120円

→冷えた体を中から温める。手に持って歩けばカイロ代わりに!

でも、冷める前にお召し上がりください。

 

◇竹駒まんじゅう:600円(6個入り)。860円(10個入り)

→こしあん、つぶあん半分ずつ入った定番土産。

 

おかげさまで、こんこん汁は完売。寒い中ありがとうございました。

次回は4日にお会いしましょう。