仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2014/12/22

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

 

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
33品目です。

 

金魂のWebサイトはWordPressで作られています。

WordPress

 

このブログ担当に指名されるまで、WordPressなんて見たことも聞いた
こともありませんでした。

 

Webサイトといえば、12,3年前にテキストエディタでhtmlをシコシコ
書いてはftpでアップロードした経験しかないので、ブラウザ上で直接
書けてしまうWordPressの有り難みったらたまんね~やって感じです。
でも、時々、不可解なタグが挿入されることがあり、もう少しWordPress
を理解したくなってきました。
ブログ始めて一ヶ月が過ぎたし、介護初任者研修ももうすぐ終わるので、
WordPressの勉強でも始めようかなぁと思い立った冬至の夜。