仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2014/12/03

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
14品目です。

 

2014/12/15 より販売いたします製薬会社様向け高級弁当について、
総料理長からの一言コメントをご紹介します。
では、総料理長どうぞ~

 

◆特選かにごはん会席弁当◆【販売価格(税抜):2,500円】

特選かにごはん会席弁当
ふんだんに蟹を使用したごはんと、バランスのとれたヘルシーなおかずです。

 

◆特選仙台牛会席弁当◆【販売価格(税抜):2,500円】

特選仙台牛会席弁当
厳しい目で選び抜いた仙台牛の柔らかさと、ニンニクを使っていないオリジナルのタレには自信があります。
おかずには煮物を入れるなど、バランスを考えて組み合わせました。

 

◆仙台牛焼肉弁当◆【販売価格(税抜):2,000円】

仙台牛焼肉弁当
個体番号を取得した仙台牛のみを使用しました。
肉を知り尽くした職人の技が冴えるタレが、肉の旨さを極限まで引き出します。
ニンニクを使っていませんので、大事な予定の前でも安心してお召し上がりください。

 

◆中華幕の内弁当◆【販売価格(税抜):2,000円】

中華幕の内弁当
揚げる、焼く、蒸す。中華の技法を網羅した味のバラエティがあります。

 

◆特大海老天重◆【販売価格(税抜):2,000円】

特大海老天重
大きなエビと、天丼には珍しいおかずのバリエーション。
きっと、ご満足いただけるでしょう。

 

◆旬の味わい幕の内弁当◆【販売価格(税抜):1,800円】

旬の味わい幕の内弁当
料理の量を控えめにすることで、たくさんの金魂の味をお楽しみいただけます。
金魂の味のバリエーションをご堪能ください。

 

◆手まり寿司弁当◆【販売価格(税抜):1,800円】

手まり寿司弁当
変りイナリには手間をかけこだわりを持って作りました。
「和」の概念にとらわれないスモークサーモン&クリームチーズや、生ハムとシャリの
絶妙な組み合わせもお楽しみください。

 

ご注文、ご予約はお召し上がり前日の正午までにお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-014-099(9:00~17:30)
FAX:022-208-9720(24時間受付)

ご注文お待ちしております。