りんごアレルギー?

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
323品目です。

りんごの美味しい季節となり、近所からお土産としていただくこと
が増えてきました。

りんごはよく食べているのですが、食べてからしばらくすると胃が
痛くなります。
そういえば、ウチの母もりんごが食べられなかったのを思い出しま
した。遺伝的にダメなのかも知れませんね。

「りんご 腹痛」で検索したら、同じような症状の方がいるようで
りんごの他、同じバラ科のさくらんぼがダメとか、りんごは大丈夫
だけどリンゴ由来の香料がダメとか、人によって腹痛を誘引する条
件は様々です。

とあるブログを読んでいたら、
「腹痛にならなかったリンゴジュースはコレ」
みたいな感じで記事の最後にりんごジュースの広告が。

せっかくのいいエントリーなのに結局ステマかよ…