可愛い子には

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
264品目です。

埼玉在住の甥っ子3兄弟がお盆休みに入ったので、ウチの息子達を
召喚する内容のメールが届きました。
スマブラや、ポケモン、妖怪バトルで大人の怖さを叩き込もうって
ことでしょう。

その勝負受けて立とう!!

私も、カミさんも、年中無休のサービス業なので、行くなら子ども
だけで行くことになります。
初めは乗り気だった息子達でしたが、自分たちで計画して、電車、
新幹線を乗り継いで行かなければならないことを聞かされると、途
端に、テンションがた落ち。
埼玉には「テツの聖地」鉄道博物館があるじゃないと、背中を押し
てみましたが、「テツ」分の低い息子には響かず…。

とにかく、ネットで調べて、行きと帰りの新幹線の工程計画を作る
よう宿題を出してきました。