代車返却

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
245品目です。

代車の軽自動車をすっかり気に入ってしまい、返却しに行ったつい
でにディーラーの営業担当に色目を使ってみました。
浅:「いいクルマだったよ。欲しいなぁ。」
営:「そうですか。気に入りました?」
浅:「ハンコ持ってたら押しちゃうよ。」
営:「また始まったぁw」
浅:「そう、また始まった。」

そもそも、今乗っているクルマは個人的に好きではなく、
4年前の秋に開催された「第1回車種選定家族会議」において私の
反対を押し切って強行採決されたもの。
加速は悪いし、小回りは利かないしで、文句タラタラ言いながら通
勤で使っています。

ソコに、走りが良くて装備も充実した軽自動車が…

浅:「加速もいいし、通勤用にどうかな?」
営:「浅野さん、S660は?」
浅:「あ、そうだった。S660貯金始めたんだった。」

平気で他社製品を持ち出す担当。嫌いじゃないです。