仙台で弁当・仕出し・法要、祝い料理を提供する味の金魂

仙台で弁当・仕出し・法要、祝い料理を提供する味の金魂
いつも、お読み頂きありがとうございます。
ブログ担当スタッフの一人、成ヶ澤と申します。

第10作

皆さんはラブストーリーは観ますか?

私の恋愛もので名作はオリビア・ハッセー氏主演の
1968年公開の「ロミオとジュリエット」です。
中学の時に仲間と観に行ってカルチャーショックでした。
シェイクス・ピア氏の原作で独特な言葉による愛や
相手への思いの表現は絶対に出来ないと思いました。

この物語は悲運な結末に涙しましたが、ハッピーエンドと言えば
リチャード・ギア氏主演の1982年公開「愛と青春の旅立ち」です。
アメリカ海軍士官学校の凄さと友情や恋愛はもちろん
身近な人の死や自分の生き方を模索する姿は考えさせられました。
ラストシーンは当然のような感動シーンで終わりました。

他のラブストーリーは
ライアン・オニール氏、アリ・マックロー氏主演 
1970年公開「ある愛の詩」は泣きました。
他にもたくさんありますが、今回はこの辺で。