仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
498品目です。

「痛いジェットコースター」

遊園地といえばジェットコースター。
園やコースターの性質にもよりますが、
身長が130cmを越えたあたりから乗車できるコースターが
増えるような気がします。

すくすくと成長した息子たちは3人中、
上の2人がこの条件を無事クリア。

さぁ乗るぞ!と意気込んでいたのに、
いざ本物を前にした途端、怖いから嫌!と涙目。

せっかくここまで来たのにもったいない。
しょうがないので一人で乗りましたが、
横Gがキツすぎて右手の親指の付け根を安全バーに
ガンガンぶつけ、皮が剥けて痛いこと。

乗車後、息子たちに
「ぜんぜんおっかねぐねーがら、乗ってみらいん!」
(訳:ぜんぜん怖くないから、乗ってみなさい)
と痛む右手を押さえながら言ったら、
痛そうだから嫌だと即答。

まぁ、私もこんな痛いコースターはもう乗りたくないですが…