仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2015/3/12

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
113品目です。

ベイマックスの[Blu-ray+DVD]が早くも来月発売されるようです。
映画館で見るより、 [Blu-ray+DVD]を買って見る方が家族持ちのわ
が家の場合は安上がりなので、気になる映画は[Blu-ray+DVD]を買
うことが多くなりました。

聞くところによると、予告から受ける印象とかなり異なる内容で、
どちらかと言えば、ロボット戦隊モノという印象だそうで…。

ということは、「悪の天才科学者」が世界征服を目論み、自ら開発
したロボットで街を破壊し、悪の限りを尽くすのだぁ!ガハハ!と
それに勇敢に立ち向かうベイマックスとの激しい戦いを描いた衝撃
の問題作!というパターンかな。

なんてことを息子に話していたら、
子「何で『悪の天才』がつくの?『科学者』でいいじゃん。」
私「ただの『科学者』だったら悪いコトしないでしょ。自分の研究
に没頭するあまり、何が正しくて、何が悪なのか見えなくなるの
だよ。ストーリーだって『悪』がいるから正義が光るでしょ。」
とヒーローモノの原則を熱く語ってしまいました。

とにかく、発売日が楽しみだなぁと。