プール教室

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
248品目です。

私は泳ぎが苦手で、プールの授業は憂鬱でした。
ガリガリに痩せていたせいなのか、全く水に浮かないので、水が怖
くて水中で目を開けられません。

夏休み中に25m泳げるようになる!

と、毎年目標を立てるものの達成していません。
学校まで片道30分と遠い上に、暑い中歩くのが嫌という理由で、
プールに行かなかったので…。

水中で生活する訳ではないから日常生活で困らないよね。
と、夏休み明けの言い訳を思いついてからは気が楽になりました。

息子の小学校は夏休み。
泳ぎの苦手な子を対象にしたプール教室に参加してきた息子が
「父ちゃん、『けのび』できたよ!(ご褒美に)なんか買って♪」
と勝ち誇ったかのよう。

え、別に悔しくないですよ。水中で生活する訳では(ry