ティッシュ

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
304品目です。

会社の自席で使っていたティッシュがなくなりました。
花粉症の季節でないのに、無くなるのが早い気がします。

斜め向かいに座るIさん改めAさんがティッシュちょうだいね!
と使いまくったからだ!そうだ!そうに違いない!

ミニタワー型のデスクトップPCの上に載せているので、簡単に手が
届くところにあるからかも…

中身が少なくなった頃から、勢い良く取り出すと箱ごと机の上に落
ちるようになりました。
朝、出勤すると、時々ティッシュが箱ごと落ちていることがあり、
そのままにするIさん改めAさんに半ば呆れてもいました。

クレームを申し入れても、ティッシュごときでガタガタ言うんじゃ
ないよ。と逆ギレするんでしょうか?

おっかねぇなぁ。Iさん改めAさん。