スマホ交渉

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
339品目です。

スマホ機器の決定権をもつ管理部のIさんの元へ。

浅野 :「これこれこういう訳でスマホが欲しいんだけど」
Iさん:「え?特販のipad使えば?」

と、家計を守る主婦の鏡のような冷たい返事。
普段から怖い嫁さんを相手にしているのでそんなんじゃ負けないよ。

浅野 :「ipadだとスマホの検証できないよ。」
Iさん:「何で?スマホはこちらみたいなボタンあるでしょ?」
浅野 :「PCかスマホかを画面の幅で判断して自動で切り替えてる
    からボタンはない。」
Iさん:「分かった、稟議書出して。」
浅野 :「金額は?」
Iさん:「会社支給のガラケーを機種変すれば機械代はゼロ。
    事務手数料3,000円ぐらいかな。」
浅野 :「了解。すぐ出すよ♪」

さすが、この頃ますますキレイなIさん。話が早い。