お客様アンケート

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
387品目です。

金魂のお弁当をお届けする際、お客様アンケートのはがきを添えています。

味、ボリューム、価格などの他、窓口・配送スタッフに至るまで
<1.満足 2.普通 3.不満>の3段階で評価して頂いております。

頂いたはがきは社長室に届けられたのち、集計担当の私の元に回付
されてきます。

そんな中、全ての項目で<3.不満>の評価を頂いたお客様が!
3段階評価欄の右側にはコメントを記入する欄がありますが、
全て空欄です。コレはさぞかしお怒りなのでは?

真意を確かめないと…
という訳で、ビビリながらお電話でお話を伺ったところ、
「あー間違えました。満足です♪に直しといてください。」
だそうでホッとしました。

「1より3の方が満足なんじゃない?点数みたいなもんでしょ」
とは管理のIさんの弁。

どうしよう、500枚以上残ってるんだけど…