仙台で弁当・仕出し・法要、祝い料理を提供する味の金魂

仙台で弁当・仕出し・法要、祝い料理を提供する味の金魂
いつも、お読み頂きありがとうございます。
ブログ担当スタッフの一人、成ヶ澤と申します。

第5作

私はテレビドラマ以外にもレンタルDVD(BRD)にハマっており、
映画は月・10本以上レンタルして観ています。
2月、3月からは最近ではとうとう完結した「アンフェア~the end」。
雪平が素敵でした。
でも長かったドラマですよね。ああ、かおるちゃん・・・

他に「ジェラシック・ワールド」の調教されたラプトルがかわいかったです。
「ジョン・ウィック」はキアヌ・リーブス氏のアクションに感激。
続編が楽しみです

「クーデター」は実際に有得る物語で、よく出来ていました。
ハラハラ、ドキドキものでした。

「ファンタスティック4」は、主人公4人が能力を得るきっかけが必見です。

アニメでは「バケモノの子」はバケモノと人間の間柄だけど
親子愛を考えさせられる作品でした。

続編の「メイズランナー2」は「メイズランナー1」の迷路が衝撃的で
今一つでしたが3もあるようです。

ロバート・デ・ニーロ氏とアン・ハサウェイ氏の「マイ・インターン」は
私の中で名作入りです。互いの心情が良く表現されていると思いました。

邦画では「天空の蜂」が原発に対する反発がよく描かれていました。

私の中の過去の名作については、いつか掲載します。

金魂スタッフブログ
ゴールデンキッチン
ページ先頭へ

▲ページトップへ