仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2014/11/20

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

 

お読みいただきありがとうございます。
味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。

 

今日は記念すべき1品目ということで、ちょっとだけ長めの予告編を…

 

あ、ブログ記事を書くまで意識したことはありませんでしたが、
ブログの記事の数え方って何て数えるんでしょうね?

 

ちょっとググってみたところ、
「1回、2回…」
「1本、2本…」
「1記事、2記事…」
と、結構バラバラなようで、特に規定はないみたいです。

 

ウチは料理屋なので、ブログの記事は「品目」で数えることに賛成の方はご起立ください。

 

ありがとうございます。満場一致で決定しました。
ご着席ください。

 

前置きはこれくらいにして、このブログでは、金魂の食に対する思想、理念、品質訴求
ポイントのような、堅苦しい話題だけでなく、どんな素材をどんな基準で選んでいるのか?
冷めても美味しさを保っているお弁当はどうやって作っているのか?
更には、旧伊達邸 鍾景閣の季節メニューのご紹介など、情報満載でお届けいたします。

 

今日現在(2014/11/20)、お膳・仕出しカタログには71種類の商品が掲載されており、
どれも、金魂の職人さんが丹精込めて作ったものばかりです。
その美味しさを、拙い文章で少しでもお伝えできればと思っていたら、こんなことわざを
思い出しました。

 

The proof of the pudding is in the eating.
(プディングの味は食べてみなければわからない。)

 

うむ、とにかく、召し上がってみてください。
ご注文お待ちしております。

金魂スタッフブログ
ゴールデンキッチン
ページ先頭へ

▲ページトップへ