仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2015/1/21

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂
お読みいただきありがとうございます。
 
味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
63品目です。
 
金魂Webサイトがリニューアルして2日経ちました。
今回のリニューアルは安価で高品質のITサービスを受けるべく、
クラウドソーシング手法にて構築し、当初の見込み予算よりも
費用を抑えることに成功しました。
 
しかも、作業着手からリニューアル完了までわずか1ヶ月です。
制作していただいた業者さんとの面識もない中での作業でしたが、
メッセージツールによるやりとりだけでこの成果です。
 
品質には万全を期すべく、寝る間を惜しんでチェックしましたが、
どうしても、細かい誤字は避けることができません。
 
そこで、社内で検証してもらい、間違いを見つけたら報告してい
ただくというスタイルをとったところ、
Aさん:「浅野さん!鍾景閣の『鍾』が『鐘』になってるよ!」
その5分後
Bさん:「浅野さん!鍾景閣の『鍾』が『鐘』になってるよ!」
さらにその5分後
Cさん:「浅野さん!鍾景閣の『鍾』が『鐘』になってるよ!」
そして今日、
Dさん:「浅野さん!鍾景閣の『鍾』が『鐘』になってるよ!」
どんだけ鍾景閣好きだよと、食傷気味です。
 
そろそろ、鍾景閣以外の間違いを見つけて欲しいところですね。
こんなにも鍾景閣の誤字を発見しておきがら、日曜日にバッサリ
切った私の髪には誰も気づいていないというこの不思議。

金魂スタッフブログ
ゴールデンキッチン
ページ先頭へ

▲ページトップへ