仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂 2014/12/06

仙台で弁当・仕出し・宅配なら味の金魂

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

味の金魂 スタッフブログ担当の浅野と申します。
17品目です。

 

 

毎日更新は意地でも維持!!

 

 

鍾景閣謹製冷凍おせちをご注文いただいたお客様で、配送日を12月31日(水)とされている

お客様が少なくありません。

電話受付の際は、担当オペレーターが解凍には35時間かかるとのご説明をしているため、

新春地獄絵図は回避できますが、ネット注文のお客様の中には、冷凍の認識がないまま配送日を

指定されたのではないかということで、解凍時間についてご案内メールをお送りしました。

早速、お客様から配送日変更の申し出を頂きました。

やはり、解凍にそんなにかかるとは思っていなかったとのことでした。

中には、「冷凍だと気づかなかった。間違って注文したからキャンセル」

とおっしゃるお客様もいらっしゃいました。

鍾景閣謹製冷凍おせちを「美味しく」召し上がるには冷蔵庫で「35時間」の解凍時間が必要です。

配送手配の関係上、配送日変更は12月20日までにお願いいたします。

 

前フリはこれくらいにして、本題です。

広島戦残念ながら勝てませんでしたね。

5月の対戦で、ようやく勝つことができたので、苦手な広島を克服できたかと期待しましたが、

やはり苦手なものは苦手なようで…。

対戦成績は4勝6分11敗と大きく水を開けられました。

前半途中からは予想外の雪の中での試合となってしまい、応援に行かれたサポーターの皆様

お疲れ様でした。

前節で残留決めておいて良かったぁというのが正直なところです。

 

現役最後の試合となった柳沢選手は、後半途中からの出場でした。

失点前に投入できてたら違う結果になっていたのかも知れませんが、そんなこと

言ってもしょうがない…。

 

試合後には、広島の選手たちが胴上げをしたそうで、人望の厚い選手だったんだなぁ

としみじみ。

♪ヤナギサワ 全開で 行けるとこまで~
ヤナギサワ 全開で ゴールを奪え~♪

19年の現役生活お疲れ様でした。

現役生活の疲れは、茂庭荘の天然温泉で癒して下さい。

よしっ。

 

金魂スタッフブログ
ゴールデンキッチン
ページ先頭へ

▲ページトップへ